スケベすぎる風俗サービス

選べるからこその楽しさもある

女の子に抜いてもらえるのが新宿の風俗の最大の特徴にしてメリットだと思うんですけど、でもそれだけじゃないのも事実ですよね。自分の場合ですけど、風俗嬢に抜いてもらえるのもいいんですけど、風俗嬢を選ぶという点。これもまた、とても楽しいものなんじゃないかなって思いますけどね。世の中には本当に多くの風俗嬢がいるんです。その中から選ぶ。それだけでも楽しいものですし、それに自分で選んだ風俗嬢にNOを突き付けられるようなこともないですしね。基本的には楽しめるものなので、風俗を楽しむ際には選ぶ楽しさもあるって思っています。それに、選び方も豊富じゃないですか。昔みたいに風俗情報誌しかないとなれば選ぶ楽しさはそこまでじゃないと思いますけど、今は風俗店もホームページを持っていますしね。ポータルサイトだってあります。選べるツールそのものが増えていますので、選ぶ楽しさもより大きな物になっているなって。だからこそ、尚更楽しいんです。

噂を突き止めるべく潜入

ちらっと良からぬ噂を耳にしたんです。それは、自分の元カノが新宿の風俗で働いていると。元カノなので関係ないということじゃなく、興味があるじゃないですか。もしも元カノが出てきたらそれはそれで刺激的だと思うので、元カノなんじゃないかと周りで話題になっている風俗嬢と楽しんでみたんですけど、残念ながら元カノ本人ではありませんでした。ただ、確かにそっくりだったんです。初対面の瞬間、内心「やっぱり」と思ってしまったくらい似ていたんですよね。でも彼女はこちらに対して笑顔を絶やさないし、別に気まずそうな顔をしている訳でもないし。それで元カノではないんだなってことを認識しました。でも、やっぱり似ている訳です(笑)だからプレイに関しては相当白熱したものになったなって思いますね。元カノに似ているってだけでやっぱり何だかんだ楽しいものじゃないですか(笑)初めからドキドキ感も半端なかったですし、いろいろと楽しめたなって思います。